news

*1/23ご来店予定のお客様へ*

※1/23(日)追記

本日、13:00までの営業になります。

突然の営業時間短縮となり、ご不便とご迷惑をお掛けいたします。

持田

___________

こんにちは、突然の告知になってしまい申し訳ございません🙇‍♂️

2022/1/23(日)9:00〜17:00頃

(ちょうどラビットハンドの営業時間中です。)

上記時間帯、店舗横で【通信設備工事】を行います。

ご来店を予定しておりますお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、店内に工事中の振動・騒音が発生致しますことを、ご理解いただけますよう、お願いいたします。

タイミングよく?明日のご予約がほぼ無いですが(汗)施術中に騒音が続きますので、お気を付けください😭

また、駐車スペースも当日にならないと分かり兼ねますが、ガードマンの誘導がありますので、指示に従い安全に駐車をお願いいたします。

近隣道路でも、地中化工事をあちこちで行っている為、片側交互通行を多く行っております。

特に明日は、主日になりますので交通量も増えるかと思います。ご来店に限らず、近隣へお出かけ予定のお客様には、お時間に余裕を持ち、お気を付けてお出かけくださいますようお願いいたします。

8834C253-58C6-44A4-B86B-16AEE357647D.jpeg

 

この記事は、営業時間終了後に削除致します。

トップへ戻る