news

*12月定休日カレンダー*

+ 12月の定休日カレンダー ・年末年始休業のお知らせ+

お間違えのないようご確認いただきますようお願いいたします。

𖤣𖤥・年末年始休業・𖤣𖤥

12/28(月)定休日

12/29(火)通常営業

12/30(水)通常営業

12/31(木)10:00〜13:00

1/1(金)〜1/5(火)年始休業日

1/6(水)11:00〜OPEN

1/7(木)通常営業

※短縮営業日を設けておりますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染拡大状況により、変動する場合がございますのでご了承ください。

未だ、新型コロナウィルス感染が終息しない現状ではありますので、お客様同士の接触を防ぐ為、ご来店時の空き時間や、ケア以外でのお時間の確保が必要な場合は、お手数ではございますが、ネット予約状況又は、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

また引き続き、不特定多数の接触回避の観点から、勝手ではございますが、お名前や住所などを頂戴していない(ポイントカードを発行されていない)お客様の店内見学のみをご遠慮させていただいております。

皆様のご理解と、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

※お詫び※

施術中の電話不在、大変ご不便をお掛けしており、申し訳ございません。

ご予約・ご来店の際のご参考に、お手数をおかけいたしますがネット予約のご利用をお願い致します。

↓↓↓ 

https://airrsv.net/rabbithandgroomingreserve/calend

1
トップへ戻る