news

*12月定休日カレンダー*

こんにちは♪

 + 12月定休日と年末年始休業日のお知らせ +

お間違えの無いようご確認をお願い致します。

12月はカレンダー通りになります。

<<新型コロナウィルス感染予防策として、今まで、ご予約との間に消毒・換気時間を設けて営業しておりましたが、12月から少しずつ詰めてご予約をお受け致します。ご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。>>

※予告なく、ご予約が無い日や、所用で営業時間の短縮を行う事がありますので、ご来店の際は各SNSをご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。

_*年末年始営業日*_

12/22(水)〜12/27(月)通常営業

12/28(火)定休日

12/31(金)10:00〜12:00_close

1/1(土)〜1/6(木)年始休業

1/7(金)11:00〜_open

1/8(土)10:00〜_open(通常営業開始)

お間違えの無いよう、お願い致します。

・。〇┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈〇。・

・狭い店内になりますので、ご家族様でのご来店はご遠慮いただきますようお願い致します。※出来るだけ大人1(〜2)名様まででお願いします。

・体調に不安を感じるお客様、または同居されてる方が居られる場合、ご来店をお控えいただきますようお願い致します。

・マスクの着用、ご来店時の消毒利用をお願い致します。

ご利用いただきますお客様には、《お願い》を強いる形となり申し訳ございませんが、これからも安全に営業を行えるよう、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

12月も、たくさんのご利用をお待ちしております⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎*。

完全に、新型コロナウィルス感染が終息しない状況下でありますので、お客様同士の接触を防ぐ為、ご来店時の空き時間や、ケア以外でのお時間の確保が必要な場合は、お手数ではございますが、ネット予約状況又は、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

また引き続き、不特定多数の接触回避の観点から、勝手ではございますが、お名前や住所などを頂戴していない(ポイントカードを発行されていない)お客様の店内見学のみをご遠慮させていただいております。

年内は"完全予約制"とさせていただきます。

皆様のご理解と、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

ラビットハンド 持田

*new arrival*

こんにちは♪

楽しみにしていたブローチが到着しました𓂃 𓈒𓏸◌

飼い主さまに贈るラビットハンドホームから新商品の入荷です𖠿𖥧𖥣。

_アンティークうさぎブローチ_

カラー:WHT/GRY

素材:陶器粘土

サイズ:W約5cm×H約3cm×D約9mm

※1点1点手作業で制作しております。形状や風合いが異なります。表現の違いもお楽しみください。

28E532BF-507C-489D-8A98-25471A7AE6CB.jpeg

_お花と葉っぱのブローチ_

サイズ:W約4cm×H約4cm

_苺畑ブローチ_

サイズ:W5cm×H約5cm

A67D4C33-3826-4403-857E-61D732D0860A.jpeg

1つ1つ手作りで造り手さまの温かみが伝わるブローチとなっております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

※ブローチ全て陶器同様、強い衝撃にはご注意ください。取り扱いには十分にお気を付けくださいませ。

 

*たんぽぽっ葉販売*

おはようございます☀︎

Instagramではいち早く告知となりましたが

本日から‎𓊆 たんぽぽっ葉  𓊇 販売!!!

ラビットハンドの裏ボス(母)が内緒で作っていました(笑)

突然「たんぽぽあるよ!」と言われ...

シリカゲル発注→昨日閉店10分前に到着。

急いでパッケージしました。

調べたら、たんぽぽっ葉の販売は、2018年以来でしたね...💦

(お待たせしました!!)

野草が初めての子も苦手な子も、食べやすい"たんぽぽ"から始めると良いと思います♪

花・葉・茎・根まで食せて、うさぎさんの消化システムにバッチリの優秀野草です👏

食欲不振、お腹の調子を崩してるうさぎさんにもおすすめの野草おやつです♪

乾燥すると香りもGoodです♪

是非、ご賞味ください♡

5B62082D-B97D-4D09-9B56-0769CE214C43.jpeg

 

※完売致しました。ご購入いただきましたお客様、ありがとうございました。裏ボス(母)喜んでおりました。

1
トップへ戻る