news

*5月定休日カレンダー*

*5月の定休日カレンダー*

5月中に限り、平日月曜日〜水曜日を固定休業日とさせていただきます。

※緊急事態宣言解除・延長の状況により変動を行う場合がございますのでご了承ください。

未だ、 新型コロナウイル感染拡大が収まらぬ中ではありますが、ケア以外で来店を予定しているお客様のご配慮で緊急事態宣言発令後、他お客様同士の接触を防げております。ありがとうございます。

ご来店時の空き時間や、ケア以外でもお時間の確保が必要な場合はお手数ではございますが、ネット予約状況又は、お電話にてお問い合わせいただきますよう宜しくお願い致します。

また、不特定多数の接触回避の観点から、勝手ではございますが、外出自粛期間中のお名前や住所などを頂戴していない(ポイントカードを発行されていない)お客様の店内見学のみを、ご遠慮させていただきますので、皆さまのご協力とご理解を宜しくお願い申し上げます。

ラビットハンド もちだ

✎︎____________

ご予約・ご来店の際のご参考にネット予約状況のご利用をお願い致します。

https://airrsv.net/rabbithandgroomingreserve/calendar

*5/1より配布開始*

こんにちは

未だ終息の目処が立たず、緊急事態宣言の解除もされぬままの現状で、こんな告知を行いご来店を即すようで、とても心苦しいのですが、周年記念に向けて、いつもご利用していただいき、応援してくださるお客様にへと、便利に使い易く、そして可愛く、ご来店が楽しみになるようにと、以前より企画準備を行って参りこの度、可愛いケアノートブックが出来上がりましたので、このようなタイミングでの告知となってしまったことご了承ください。

✎︎____________

5/1(金)より、グルーミング施術後にお渡ししておりましたあのペラペラ(笑)だったカルテをノートブックにリニューアル致します。この度"ぷらすらびっとTAKAさん"のご協力の元、3月頃から制作に取り掛かり準備を行ってきました。こう見えて?細かい私の要望を何度も何度も...そして何度も(笑)やり取りをする中で完成したノートになります。アハハ...。

告知POPの記載の通り、ノベルティプレゼントと称すると慌ててご来店を促してしまうのではないかと思いますので、数ヶ月先でも、現在、定期的に担当をさせていただいているうさぎさんへ十分に行き渡るよう、数量も初回制作分300冊をご用意しております。

ご来店を急がず、慌てず、ケアが必要なタイミングでご来店下さりますよう宜しくお願い致します。

・•〇ノート詳細📖✍︎〇•・

☑︎ 初回制作分300冊限定ビニールカバー付き

☑︎ 中記入ページ数/24P

※1ヶ月毎のご来店なら、2年・2ヶ月毎のご来店なら、4年、ケア管理が1冊でできるようになっております。

☑︎ 飼い主さま、愛うさぎさんのプロフィール記入欄

☑︎ 日頃の健康チェックポイント表

1兔に1冊のオリジナルノートを作ってください。

✎︎____________

未だ外出の自粛期間中でありますので、無理な外出は引き続きお控えいただきますよう、宜しくお願い致します。

また、ご来店の際のマスク着用、消毒薬の使用のご協力も引き続き併せて宜しくお願い致します。

 

RABBIT hand もちだ

*新商品*

こんにちは

取り扱い新商品のご紹介です♪

※ドライ乾燥商品の為、乾燥中に失われてしまう栄養素もございますので、効能については【健康効果】と記させていただきます。

左から🔜

〇イチゴの葉〇

ー健康効果ーーー

便秘予防・血流改善効果・下痢予防・老化防止・ダイエット効果・疲労回復効果・生活習慣病予防が、期待されています。

〇小松菜〇

ー健康効果ーーー

イライラ解消効果・貧血予防・アンチエイジング効果・乾燥肌予防効果・ダイエット効果・骨粗鬆症予防が、期待されています。

〇ブロッコリー〇

ー健康効果ーーー

生活習慣病予防・美肌効果・肝機能高める効果・デトックス効果・便秘解消効果・目を健康に保つ効果・貧血予防・骨の健康を守る効果が、期待されています。

お家にいる時間が長く退屈な日が続いていると思われますので、新しいオヤツで愛うさぎさんへのサプライズ&気分転換に是非お試しくださいペコリ(.. )♡

*2020.4.13メディカルグルーミング*

http://rabbithand1st.jugem.jp/?eid=161

ブログ更新しました⌄̈⃝

4/13(月)来院してくれたうさぎさん達ですᙏ̤̫

*今後の営業体制について*

こんばんは

緊急事態宣言発令後、1週間の営業を終えて、改めて今後の営業体制についてお知らせです。

日々、新型コロナウイルス感染者が増え、外出自粛する中ではありますが、うさぎさんの生活必要最低限の物販や、体調不良に繋がるであろうケアの提供は続けようと思い1週間営業を行って参りました。

お客様の健康も守らなくてはいけない身であり、埼玉県でも営業自粛要請が強まっておりますので、今後の状況次第では休業日を増やす事も検討しておりますので、状況が変わり次第ホームページ上でお知らせ致します。

ホームページやSNS(Twitter)での告知になることをご了承ください。

ご来店されるお客様には、引き続きご来店時のアルコール消毒とマスク着用をお願い致します。

 最後に、感染防止に尽力されている皆様に感謝をすると共に新型コロナウィルスの早い終息を願っております。

 

RABBIT hand もちだ

1 2
トップへ戻る