news

*5/1より配布開始*

こんにちは

未だ終息の目処が立たず、緊急事態宣言の解除もされぬままの現状で、こんな告知を行いご来店を即すようで、とても心苦しいのですが、周年記念に向けて、いつもご利用していただいき、応援してくださるお客様にへと、便利に使い易く、そして可愛く、ご来店が楽しみになるようにと、以前より企画準備を行って参りこの度、可愛いケアノートブックが出来上がりましたので、このようなタイミングでの告知となってしまったことご了承ください。

✎︎____________

5/1(金)より、グルーミング施術後にお渡ししておりましたあのペラペラ(笑)だったカルテをノートブックにリニューアル致します。この度"ぷらすらびっとTAKAさん"のご協力の元、3月頃から制作に取り掛かり準備を行ってきました。こう見えて?細かい私の要望を何度も何度も...そして何度も(笑)やり取りをする中で完成したノートになります。アハハ...。

告知POPの記載の通り、ノベルティプレゼントと称すると慌ててご来店を促してしまうのではないかと思いますので、数ヶ月先でも、現在、定期的に担当をさせていただいているうさぎさんへ十分に行き渡るよう、数量も初回制作分300冊をご用意しております。

ご来店を急がず、慌てず、ケアが必要なタイミングでご来店下さりますよう宜しくお願い致します。

・•〇ノート詳細📖✍︎〇•・

☑︎ 初回制作分300冊限定ビニールカバー付き

☑︎ 中記入ページ数/24P

※1ヶ月毎のご来店なら、2年・2ヶ月毎のご来店なら、4年、ケア管理が1冊でできるようになっております。

☑︎ 飼い主さま、愛うさぎさんのプロフィール記入欄

☑︎ 日頃の健康チェックポイント表

1兔に1冊のオリジナルノートを作ってください。

✎︎____________

未だ外出の自粛期間中でありますので、無理な外出は引き続きお控えいただきますよう、宜しくお願い致します。

また、ご来店の際のマスク着用、消毒薬の使用のご協力も引き続き併せて宜しくお願い致します。

 

RABBIT hand もちだ

トップへ戻る