news

*6月定休日カレンダー*

+ 6月の定休日カレンダー +

6月中も月・火曜日固定休業日他、第1第4水曜日を臨時休業日とさせていただきます。お間違えのないようご確認いただきますようお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染第二波予防状況により、変動する場合がございますのでご了承ください。

未だ、新型コロナウィルス感染が終息しない現状ではありますので、お客様同士の接触を防ぐ為、ご来店時の空き時間や、ケア以外でのお時間の確保が必要な場合は、お手数ではございますが、ネット予約状況又は、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

また引き続き、不特定多数の接触回避の観点から、勝手ではございますが、お名前や住所などを頂戴していない(ポイントカードを発行されていない)お客様の店内見学のみをご遠慮させていただいております。

皆様のご理解と、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

ご予約・ご来店の際のご参考にネット予約状況のご利用をお願い致します。

https://airrsv.net/rabbithandgroomingreserve/calendar

*3周年を迎えることができました*

そして...もう一つご報告です。

本日、5/26はRABBIThandのお誕生日。お陰様でラビットハンドは開店3周年を迎えことができました。

開店準備をしていた頃「やっぱり辞めようか...」とか

開店後も「1年続けられないんじゃないか...」とか

「お客様の期待に応えられているんだろうか...」とか

一人で悩み、苦しい時もありましたが、ご来店して下さるお客様、家族、友人に支えられての"今"なんだと、一人ではなく応援、支えて下さる皆様と、お取引して下さる会社様と作り上げてきた事を実感しております。

ありきたりではありますが、石の上にも三年...

やっと地に足が着いたでしょうか(ボソボソ...)

これからも、小さな店舗内で一人で行えるサービスの限界と葛藤しながらではありますが"コツコツ自分らしく"続けられるよう、これからも愛うさぎさんの生活の一部にRABBIT handをご利用いただければ幸いです。

今年は、タイミング悪く定休日ですが、休日明けから4周年に向けて頑張るのみです。

まだ、現在の状況から、ご来店を即すような内容は控えるべきではありますが、3周年を記念して、グルーミングケアノートを作成しました。

 http://rabbithand1st.jugem.jp/?eid=162

新型コロナウィルス感染・第二波に注意をはらう時期になりますので、ご自身の健康を守り、うさぎさんの健康も守れるようケアが必要なタイミングでご来店下さりますようこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

RABBIT hand もちだ

 

*2020/5/26*

こんにちは

昨日、緊急事態宣言の全面解除を受けて、これまでの感染予防対策のご協力に感謝をすると共に、引き続き感染予防対策のお願いです。

解除が出たこれからが、本当に自己防衛する期間になりそうですね...。

引き続き、ご来店の際の"マスクの着用・消毒液のご利用"を宜しくお願い致します。

ご予約に関しましても、今まで通り、予約制となり前後で重ならぬようお時間の調節をさせていただきますので、お受けできる予約数に達し次第、締切らせていただきます。

小さな店舗になりますので、ケア中は事故防止の為、扉の開放ができません。三密のうちの"密閉"は避けられませんので施術中は"密閉空間"になってしまう事をご理解と、ご了承のうえご予約をお願い致します。

解除されても、引き続き宣言中と変わらず対策を行って参ります。

最後に、皆様のご協力の元、これまで無事に営業を行えてきたこと、引き続き営業が行えることに感謝申し上げます。新型コロナウィルス感染・第二波に注意をはらう時期になりますので、ご自身の健康を守り、うさぎさんの健康も守れるようケアが必要なタイミングでご来店下さりますよう宜しくお願い致します。

RABBIT hand もちだ

 

*りんご棒の白い産毛*

こんにちは¨̮ )/

5/1よりお配りしております、『りんご農園産🍎天然りんごのかじりん棒』についてお知らせですꉂꉂ📣

洗浄、拭き上げを繰り返した際に目視で確認できる"芽"は取り除いておりましたが、全て手作業の為、取り切れていなかった"芽"が残ってしまい、乾燥を行ったものの、幹の中の少しの水分で成長してしまったようで、芽付きの枝が多く見受けられました。まだ若い天然木であることをご了承ください。白く綿のような物が付着して"カビ"ではないかとご心配かと思いますが、これはりんごの木特有の産毛になり食べても問題はないかと思われますが、成長し新芽が大きくなり、産毛がついた芽は、お手数ではございますが取って与えていただければと思います。

※簡単に手で取り除けます。

お配りしているもので、不手際があり申し訳ございませんでした。

※ご確認ください※

持ち帰られましたら、袋から取り出し多湿にご注意いただきますよう宜しくお願いします。

*りんごのかじり棒*

こんにちは¨̮ )/

こんな外出自粛期間中の状況の中でご来店を煽るような告知は控えようと思っておりましたが、嬉しい事にお問い合わせをいただきましたので、しっかり告知させていただきますペコリ(.. )♡

インスタではポストさせていただいておりました、りんごのアレ(笑)🌳

実は販売用ではなく、5/1(金)〜グルーミング予約をしてくれたうさぎさんへのプレゼント企画でスタートしております🎁

将来的にオリジナル商品として販売を予定しておりまして、お試しのサンプルプレゼントで5/1〜お配りしております。

告知なく行ったので、5/1以降ご来店のお客様にはサプライズとなりましたが、ポストを見て販売をしているのではないかと困惑させてしまったお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

〇。りんごのかじりんボー(仮)🍎。〇

群馬県沼田産ーりんご農園の天然のかじり木

皮が若く(緑緑してます)、枝も柔らかめになっております。

※興味のない子は、爪で少しキズを作ってニオイを出してあげてみてください。

 

数に限りはございますが、たくさんご用意しておりますので、慌てず、ケアが必要なタイミングでのご予約をお待ちしておりますペコリ(.. )♡

1
トップへ戻る