news

*3周年を迎えることができました*

そして...もう一つご報告です。

本日、5/26はRABBIThandのお誕生日。お陰様でラビットハンドは開店3周年を迎えことができました。

開店準備をしていた頃「やっぱり辞めようか...」とか

開店後も「1年続けられないんじゃないか...」とか

「お客様の期待に応えられているんだろうか...」とか

一人で悩み、苦しい時もありましたが、ご来店して下さるお客様、家族、友人に支えられての"今"なんだと、一人ではなく応援、支えて下さる皆様と、お取引して下さる会社様と作り上げてきた事を実感しております。

ありきたりではありますが、石の上にも三年...

やっと地に足が着いたでしょうか(ボソボソ...)

これからも、小さな店舗内で一人で行えるサービスの限界と葛藤しながらではありますが"コツコツ自分らしく"続けられるよう、これからも愛うさぎさんの生活の一部にRABBIT handをご利用いただければ幸いです。

今年は、タイミング悪く定休日ですが、休日明けから4周年に向けて頑張るのみです。

まだ、現在の状況から、ご来店を即すような内容は控えるべきではありますが、3周年を記念して、グルーミングケアノートを作成しました。

 http://rabbithand1st.jugem.jp/?eid=162

新型コロナウィルス感染・第二波に注意をはらう時期になりますので、ご自身の健康を守り、うさぎさんの健康も守れるようケアが必要なタイミングでご来店下さりますようこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

RABBIT hand もちだ

 

トップへ戻る