news

*9月定休日カレンダー*

こんにちは♪

 + 9月定休日のお知らせ +

お間違えの無いようご確認をお願い致します。

9月からは、通常の営業時間(open-10:00〜17:00)に戻りますのでご注意ください。

・。〇┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈〇。・

収束の見えないコロナ禍でありますので、今まで以上の感染予防対策が必要になってきたと考えております。

・狭い店内になりますので、ご家族御一行様でのご来店はご遠慮いただきますようお願い致します。※出来るだけ大人1(〜2)名様まででお願いします。

・体調に不安を感じるお客様、または同居されてる方が居られる場合、ご来店をお控えいただきますようお願い致します。

・マスクの着用、ご来店時の消毒利用をお願い致します。

ご利用いただきますお客様には、《お願い》を強いる形となり申し訳ございませんが、これからも安全に営業を行えるよう、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

9月も、たくさんのご利用をお待ちしております⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎*。

<<新型コロナウィルス感染予防策として、しばらくの間、ご予約との間に消毒・換気時間を設けて営業しております。>>

>>埼玉県まん延防止等重点措置

未だ、新型コロナウィルス感染が終息しない状況下でありますので、お客様同士の接触を防ぐ為、ご来店時の空き時間や、ケア以外でのお時間の確保が必要な場合は、お手数ではございますが、ネット予約状況又は、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

また引き続き、不特定多数の接触回避の観点から、勝手ではございますが、お名前や住所などを頂戴していない(ポイントカードを発行されていない)お客様の店内見学のみをご遠慮させていただいております。

当面の間は"完全予約制"とさせていただきます。

皆様のご理解と、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

ラビットハンド 持田

*お知らせ*

いつもラビットハンドのネット予約をご利用いただきありがとうございます🙇‍♀️

以前より、コロナ感染予防対策の為、狭い店内であるが故に、お客様同士の"密"を避ける為、お買い物のみでのお客様には、大変ご不便をお掛けしており申し訳ございませんでした。

また、施術中のお客様に置かれましても、一旦手を止める形となってしまい接客に入ることのご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

---------------

この度、ご要望をいただいたこともあり【ネット予約】に【お買い物枠】を作らせていただきました。

埼玉県の感染者数も増えてきていますので、複数のお客様同士の接点を減らす意味でも、併せてご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

※必ずしもご予約が必要な訳ではない為、ご利用の際は、これからもご面倒ではありますが、ネット予約表をご確認の上、空いている《白色の時間帯を目安》に、ご来店していただければと思います。

お問い合わせ(電話)も、《白色の時間帯》を目安にお掛けいただければと思います。

なお、白色の空き時間は、バックヤードの作業や、休憩のタイミングで店舗を離れる場合に、鍵を閉めており、ご迷惑をお掛けしたお客様も数多く、申し訳ございません。

その際は、《チャイム》を鳴らしてください。

---------------

ネット予約時の【お買い物枠】は、お時間の確保を、ご希望のお客様のみご利用ください。

いつも、ご利用いただいておりますお客様に、ご面倒を強いる形となり、申し訳ございません。

引き続きラビットハンドをよろしくお願い致します🙇‍♀️

RABBIT hand 持田

1
トップへ戻る