news

飼い主さまから好評をいただいていると伺っております、月2回のアリス動物病院うさぎのメディカルグルーミング✄最近では満員御礼嬉しいですペコリ(.. )♡

HPのカレンダーでは軽く(?)告知をしておりましたが…

改めて...

11月から週1回/毎週月曜日の開催に増日することになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。ご予約頭数も分散され、予約確保がしやすくなると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

今までは、月に1~2回のイベント的な感覚から、週に1度行うことで、日常に感じていただければ嬉しいです。

 ...と、言う事で(ノД^、)σ

店舗の定休日も増日しますので、店舗ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、併せてご確認くださいますようお願いします。

-----------------------

空き時間を利用して獣医さんに保定をレクチャー

毎回借り出されるアリスなっぷる組は抱っこや保定が慣れっこになってきちゃいました(笑)

それだけスムーズにできるという事ですね( `・ㅂ・)و

伊藤獣医師/千葉獣医師、とても熱心な先生方です。

大人しい子、緊張してる子、暴れてしまう子...色んなうさぎさんに対応できるように保定も経験、指導しながら私も毎回勉強です(汗)

-----------------------

日頃の健康維持の為のブラッシングや、治療を目的としたメディカルグルーミングを行っています。

診察室の一室を利用して病院と連携しておりますので、診察後の院長先生の指示の元グルーミング施術内容を決定しております。

特にケアを必要とする皮膚トラブル(ダニ、真菌カビ、湿性皮膚炎、怪我や傷など)・切歯臼歯トラブル(不正咬合、膿瘍)などで通院しているうさぎさん、治療と同日にケアも行える為、飼い主さま、うさぎさんへの負担も軽減されると思います。

飼い主さまと対面して行いますので、施術中はうさぎさんの様子を確認する事で新たな愛うさぎの一面も見られると思います。

緊張で固まっちゃう子…遊び出す子…院長先生との態度が違う子(笑)

時間に限りがございますが、施術中は飼い主さまとの会話も大切にしておりますので、うさぎさんとの生活の中で不安や疑問、相談も出来る限りアドバイスさせていただきます。

過去ほぼ、雑談でしたが…(笑)それも病院での緊張も解れるかなと...

開催日:月4回/第1~第4月曜日(※祝日の場合は翌火曜日)

時間:14:00~19:30(最終受付19:00)

ご予約制になっておりますので、直接アリス動物病院へお問い合わせください。☏049-246-5664

 ブログで来院してくれたうさぎさんをご紹介しております☞☞http://rabbithand1st.jugem.jp/

トップへ戻る