news

*11月定休日カレンダー*

こんにちは♪

 + 11月定休日のお知らせ +

お間違えの無いようご確認をお願い致します。

・。〇┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈〇。・

・狭い店内になりますので、ご家族様でのご来店はご遠慮いただきますようお願い致します。※出来るだけ大人1(〜2)名様まででお願いします。

・体調に不安を感じるお客様、または同居されてる方が居られる場合、ご来店をお控えいただきますようお願い致します。

・マスクの着用、ご来店時の消毒利用をお願い致します。

ご利用いただきますお客様には、《お願い》を強いる形となり申し訳ございませんが、これからも安全に営業を行えるよう、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

11月も、たくさんのご利用をお待ちしております⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎*。

<<新型コロナウィルス感染予防策として、しばらくの間(年内予定)ご予約との間に消毒・換気時間を設けて営業しております。>>

未だ、新型コロナウィルス感染が終息しない状況下でありますので、お客様同士の接触を防ぐ為、ご来店時の空き時間や、ケア以外でのお時間の確保が必要な場合は、お手数ではございますが、ネット予約状況又は、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

また引き続き、不特定多数の接触回避の観点から、勝手ではございますが、お名前や住所などを頂戴していない(ポイントカードを発行されていない)お客様の店内見学のみをご遠慮させていただいております。

年内は"完全予約制"とさせていただきます。

皆様のご理解と、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

ラビットハンド 持田

トップへ戻る