news

*12月の定休日について*

いつもラビットハンドをご利用いただき、ありがとうございます🙇⋱

12月営業日・定休日についてお知らせです𓍯

いつも前もって定休日を設定しておりましたが

今月に限り、固定定休日(平日火曜日)他、ランダムに定休日を設けさせていただきます。

 

よって、ご予約の有無で予告なく定休日・時短営業になる日がございます。

現在は、火曜日定休日のみで設定しております。

 

*ご予約・キャンセルは前日までにお願いいたします。

*ご来店・ご利用は〖 完全予約制 〗でお願いいたします。

 

 ◖ グルーミングのご予約について ◗

電話が繋がりにくく、ご迷惑をお掛けしております。*施術・接客を優先しております。

HPより"ネット予約"のご利用をお勧めしております。お電話でのご予約は、予約表をご確認の上、施術時間外のお問い合わせをお願いいたします。

 

 ◖ ご予約のキャンセルについて ◗

▷▷ネット予約をご利用した場合→

ご予約時に受け取られたメール内で、キャンセルが可能です。

*メールの破棄にご注意ください。

 

▷▷電話でご予約をされた場合→

お手数ではございますが"必ず"ご一報ください。

電話が繋がらない場合は、メールでお知らせください。

〖 mail@rabbithand.com 〗

 

急な休業にご迷惑をお掛けしますが、ご予約の受付を優先し、ご予約日を解放しておりますので、早めのご予約をお願いいたします🙇⋱

 

 

年末年始休暇のお知らせ⋆͛📢⋆

12/31(土)・・・時短営業_10:00~1200_open

2023/1/1(日)~1/6(金)・・・年始休業

1/7(土)・・・通常営業_10:00~17:00_open

トップへ戻る